SSブログ

Michelin Pro4 Endurance V2

先日の篠山ツーリングでパンクしてからかなりタイヤを気にしてます。
で、久しぶりに乗ろうとしたRIDLEYのタイヤをチェックしたら結構なひび割れが(;_;)
IMG_6782.JPG

で、色々調べて購入したのが"Pro4 Endurance V2"
IMG_6781.JPG

早速、土曜に走ってきました。
IMG_6784.JPG

今までのPRO4 Service Courseと比べて空気圧を今までと同じ8BARにしてもEnduranceの方が振動を吸収してくれる感じがします。
IMG_6785.JPG

この日は風がありましたが気持ちの良い風でした。
IMG_6786.JPG

久しぶりにがいな製麺所さんでランチ!
IMG_6788.JPG

11時過ぎにつきましたがお客さんは多いです。
冷たくてコシのあるうどんが美味いです!
IMG_6787.JPG

帰りは追い風で楽勝ムードであっという間に網引駅!
IMG_6789.JPG

IMG_6790.JPG

Pro4 Endurance V2ええタイヤやと思います。
IMG_6791.JPG

よかったらクリックお願い致します!

人気ブログランキングへ




nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 6

hatumi30331

元気そうですね♪\(^o^)/
ちょっとずつ涼しくなって、記事も増えて来るかな?
by hatumi30331 (2016-09-12 10:24) 

tsun

うどん、美味しそうです。ちくわ天もいいなぁ。
レース志向でなければ、ロングライド用で耐パンク性能が高い方がいいですよね。
by tsun (2016-09-12 12:26) 

ヨッシーパパ

うどんはもちろんのこと、かやく御飯や、でっかいちくわ天も美味しそうです。
by ヨッシーパパ (2016-09-12 19:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

製麺所さんの顔看板がスゴイですね。(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-12 20:03) 

kick_drive

こんばんは。おばちゃんの看板インパクトがすごいですね。
寝る前に見てはいけないものを見てしまいました。お腹空いてきた。
by kick_drive (2016-09-13 00:24) 

まき

☆新しいタイヤで快適な走りですねっ♪
がいなは、長らく行っていないなぁ"(-""-)"
koniさんにしたら、ちょっぴり多めのランチのような気がしないでもないなぁ・・・食欲の秋ですものねっ(^.^)/
by まき (2016-09-16 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。