SSブログ

菖蒲谷森林公園

ブログ更新なかなか出来てません、FBやりだすとどうもそっちばかりになってしまいます。

2日(金)は嫁さんがたつの市に用事があるとの事でチャリンコ積んで送迎、待ってる間に菖蒲谷森林公園を走ってきました。
IMG_6767.JPG
標高約390mですが気持ちの良いコースです。
IMG_6766.JPG
IMG_6770.JPG

平日のせいか車も殆ど走っておらずのんびり2本上りました。
IMG_6772.JPG
後ろのタイヤが違ってるのは何故でしょう???
詳しくはcharingoさんのブログで!
http://pota50go-2.blog.so-net.ne.jp/2016-08-13

よかったらクリックお願い致します!

人気ブログランキングへ




nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 6

kick_drive

こんばんは。お元気ですか?
by kick_drive (2016-09-06 20:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

タイヤのトラブル、どうしようも無いですね。
予備タイヤ・・用意周到ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-09-06 20:35) 

tsun

ホイールが違う様に見えますね。
by tsun (2016-09-07 13:40) 

ヤマピー

え=======================っ
koniさん神戸マラソン走るって・・・
まじすか???
教えてくださいよ~。
沿道でサポしましょうか???
ヤマピースペシャル栄養ドリンク持って・・・!!!

by ヤマピー (2016-09-08 18:33) 

まき

お久しぶりの更新を、お待ちしておりました〜!
次の更新も、間があいちゃうのかな〜!?
でも、なかなかどちらも両立ってのは大変そうですよね(#^.^#)

タイヤ違いの謎は解けました♪ 準備万端を見習わねば\(^o^)/
本当に気持ちよさそうなくらいに一本道ですね♪
by まき (2016-09-11 01:55) 

CATARACT.nob

お久しぶりです。
更新お待ちしておりました。
わかります、私もFBにInstagramと手を出してしまったものですから大変です。
ほどほどにしとかないといけませんね。
by CATARACT.nob (2016-09-11 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。