SSブログ

吉備路自転車道走ってきました

10日はcharingoさんFuelさんと岡山にあります吉備路自転車道を走ってきました。
IMG_6928.JPG

加古川駅を始発に乗って岡山駅まで輪行。
IMG_6861.JPG

懐かしい車両です、昔の快速。
IMG_6868.JPG
IMG_6867.JPG

岡山に着くと気温も上がってエエ感じ。
IMG_6874.JPG

約21kmなのでのんびり歴史散策しながら走ります。
IMG_6876.JPG

IMG_6881.JPG

IMG_6889.JPG

IMG_6901.JPG

IMG_6893.JPG

IMG_6921.JPG

IMG_6924.JPG

IMG_6936.JPG

IMG_6943.JPG

帰りは総社駅から姫路駅まで直通で帰ります。
IMG_6955.JPG

姫路に着いたらえきそば!
秋の気持ちのエエツーリングでした。
IMG_6958.JPG

よかったらクリックお願い致します!

人気ブログランキングへ





nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 6

tsun

快適なサイクリングが出来るのは、一年で4月と10月くらいですもんね。
この日の朝方は指が寒いくらいでした。
でもいい天気でサイクリング日和でしたよね。
by tsun (2016-10-13 14:16) 

ヨッシーパパ

岡山からサイクリングロードがあるんですか?
11月の岡山旅行で私にもレンタサイクルで利用が出来そうか調べてみます。

by ヨッシーパパ (2016-10-13 18:50) 

kick_drive

こんばんは。関東は急に寒くなりました。自転車はちょっと寒いかな?
by kick_drive (2016-10-13 19:33) 

ヤマピー

「澄みきった青い空がさわやかでええ感じですね!」


by ヤマピー (2016-10-13 21:00) 

まき

☆朝の5時って、まだ真っ暗なんですね!?
夢の中な私です。。。。。
〆のえきそば!最高でしょうねっ♪
by まき (2016-10-13 21:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

青空が最高ですね。
ここのところ関東はスカッとした青空が無かったですからね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-13 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。