SSブログ

アグリツーリズモを満喫

土曜日はミラノから車で高速走って1時間程のVarziと言う自然豊な町でアグリツーリズモを満喫しました。
image-20160626220605.png

道中はロードバイクが気持ち良さそうに結構走ってました。
image-20160626220744.png

土日しか営業してないようですが凄く雰囲気の良いお店です。
image-20160626220905.png

どれもめちゃ美味い!
image-20160626221109.png

image-20160626221144.png

image-20160626221154.png

image-20160626221203.png

image-20160626221212.png

食べた後は少し散歩して日陰のベンチで昼寝して爆睡!
image-20160626221409.png

のんびりとした一日でした。
image-20160626221419.png

nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

山並み風景が、なんだか日本みたいですね。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-27 07:13) 

tsun

koniさんの横に座って、全部お任せでアグリツーリズモを満喫したいです。
by tsun (2016-06-27 10:55) 

kick_drive

こんばんは。長閑で良い雰囲気ですね。
こんな素敵な場所でいただくお食事はぜ~~~ったい美味しいと思います。
by kick_drive (2016-06-27 21:10) 

hide-life

ヨーロッパ一度は行ってみたいです。
ご出張とはいえ羨ましいです。
ミナミのヨーロッパ通りには毎週出没してるんですけどね汗
by hide-life (2016-07-02 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フランクフルトなう菖蒲谷森林公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。