SSブログ

法華口駅へ

4日は中一の次男君と北条鉄道法華口駅までぶらぶらと走りました。
IMG_5674.JPG


次男君は久しぶりのツーリング。
天気は良いが風が強い!
IMG_5675.JPG

モンファボリさんでパンを買ってホームで休憩。
IMG_5676.JPG

GWとあって撮り鉄さんが多かったです。
IMG_5681.JPG

よかったらクリックお願い致します!

人気ブログランキングへ


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 7

hatumi30331

次男くん、しっかりお父さんの背中を見てますね!
自転車大好きなんやね。^^

来年は、志村けんにそっくりな人撮りますよ!^^
by hatumi30331 (2016-05-06 15:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

良いですね、、親子でツーリング・・・。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-06 16:27) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
学生時代、駅前のパチンコ屋に入り浸りました。
偶に勝つとカレーラーメン食べました。
そんな事してたら留年しました(*'-'*)エヘヘ
by johncomeback (2016-05-06 16:30) 

tsun

次男君、ばっちり決まってますね。
うちの中一の次男は、日がな一日ゲームしてます(汗)
by tsun (2016-05-06 17:53) 

ヨッシーパパ

良い天気ですね。
そちらの方も、風が強かったですか?
向かい風の時がつらそうですね。
by ヨッシーパパ (2016-05-06 18:56) 

hide-life

次男さんサイクルジャージキマッてますね!
僕もいつか子供とロードに乗ってみたいですが多分あっと言う間に千切れていると思います・・汗

by hide-life (2016-05-07 07:44) 

b.b.mk2

次男君のツーリングスタイル凛々しいですね。
よく似合ってます。
息子さんとのツーリング、うらやましいです。
by b.b.mk2 (2016-05-24 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩屋の方へ出石の方へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。