SSブログ

塩屋の方へ

30日(土)はcharingoさん、Fuelさんと美味しいカレーいただきに塩屋の方まで走りました。
IMG_5646.JPG

この日は少し肌寒い感じですが、気持ちのエエ気候です。
開店時間に合わせてのんびり休憩しながら走ります。
IMG_5643.JPG

塩屋の駅近くの入り込んだ所にあります「ワンダカレー」さん
IMG_5649.JPG

美味い!
IMG_5648.JPG

お店を出て直ぐにcharingoさんの知人と遭遇、すぐ近くでお店をされてるのでお邪魔することに。
IMG_5655.JPG
IMG_5660.JPG
IMG_5657.JPG

美味しいカレーに美味しいコーヒー、約60km気持ちの良いツーリングでした。
ランキングに登録しています!
IMG_5658.JPG
よかったらクリックお願い致します!

人気ブログランキングへ







nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

海風が気持ちよさそうですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-02 12:23) 

tsun

「ワンダカレー店」
暖簾がまたいいですね。
by tsun (2016-05-02 15:47) 

ヨッシーパパ

缶コーヒーの名前の様なカレー屋さんですね。
ボリューム満点ですね。
by ヨッシーパパ (2016-05-02 19:02) 

まき

☆カレーに添えられているのは~福神漬けなのかなぁ?
美味しさが伝わってきます!
コーヒーのお店も個性的で楽しそうです!(^^)!
今日は、風が強くて自転車日和ではないような気がしますが、連休を楽しんでくださいねっ♪
by まき (2016-05-03 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パン処 森庵さんへ法華口駅へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。