SSブログ

パン処 森庵さんへ

23日(土)はcharingoさんとパン処 森庵さんまで午前中だけ走ってきました。
IMG_5619.JPG

気温も上がって気持ちの良い朝です!
IMG_5621.JPG

ひたすら北に向かっての直線道路を走って到着!
焼きたてのパンがずらぁ~っと並んでます。
IMG_5624.JPG

外で太陽の光を浴びながらパンを食べる、最高やね!
IMG_5630.JPG

色んな話をしながら食べるパンは美味しいです!
IMG_5632.JPG

GWもやってます!
IMG_5633.JPG

ランキングに登録しています!
よかったらクリックお願い致します!

人気ブログランキングへ





nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 22

コメント 6

hatumi30331

ここ、前にも出て来た事あるよね。^^
メッチャ美味しそう〜♪
by hatumi30331 (2016-04-28 12:27) 

johncomeback

1枚目のお写真、とっても素敵な光景ですね。
by johncomeback (2016-04-28 16:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

段々と自転車のいい季節になってきましたね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-28 17:55) 

tsun

暑くも寒くない、さわやかな風に吹かれてパンも一層美味しいですよね。
ホントに気持良さそうです。
by tsun (2016-04-28 19:09) 

hide-life

自転車乗りの走る目的地にパン屋は欠かせないですね笑
GW何とか天気保って欲しいですね。
by hide-life (2016-04-30 22:38) 

ヨッシーパパ

春の青空の中で食べる美味しいパン、鯉のぼりも良い感じです。
by ヨッシーパパ (2016-05-03 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。