SSブログ

昼からぶらっと加西の方へ・・・

20日(日)は昼からぶらっと走りました。
IMG_5340.JPG



行くあてもなく取り敢えず何時ものコースで北へ走ります。
IMG_5330.JPG

この辺は桜が綺麗なのですがまだのようです。
IMG_5338.JPG

法華口駅でパンを食べて休憩。
IMG_5350.JPG

撮り鉄の方に負けじと電車を待ったのですが風が冷たくなってきたので帰ります。
IMG_5348.JPG

帰る途中で列車が来たので慌ててチャリンコ降りてシャッターチャンス???
IMG_5356.JPG

ランキングに登録しています!
よかったらクリックお願い致します!

人気ブログランキングへ





nice!(47)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 47

コメント 8

tsun

風は強くなかったですか。
起きる時に風の音を聞いて、走るのを止めた20、21日です。
最後の写真、良いですね。
by tsun (2016-03-22 15:10) 

ヨッシーパパ

チャリンコもしっかり、フレームに収めていて、お見事です。
by ヨッシーパパ (2016-03-22 19:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

明日から、又寒くなる予報・・・、
こちらの満開は4月にずれ込みそうです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-22 20:12) 

昆野誠吾

鉄道はその位置から見上げると
更に大きく見えて迫力でしょうね。
ホームって以外と高い位置にあって
実際の車両ってでかいですものね^^
by 昆野誠吾 (2016-03-23 01:05) 

charingo

この風景、久しく見ていません。
走ろうと思うのですが、もう少し暖かくなってと思う今日この頃です(笑)
桜を見に行きましょうか。
by charingo (2016-03-23 06:50) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
学食は僕の時代と様変わり、オサレになりました。

JR全線走破したら北条鉄道乗りに行きます。
法華口駅舎内のパン屋さん、鉄ちゃんの間では有名です。
by johncomeback (2016-03-23 09:14) 

hatumi30331

ふらっと〜行ったら春の風景!
良い季節になってきたね。^^

3人でお花見に〜行けそうな季節やで〜♪^^
by hatumi30331 (2016-03-23 09:25) 

CATARACT.nob

待ちわびた春が、ようやくそこまで来てくれました。
私も法華口駅のパンでも買って、はなとどこに行こうか思案中。
春、桜の季節は、日本人にとって楽しい季節ですね。
by CATARACT.nob (2016-03-27 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。