SSブログ

薪窯パン工房 丸藤さんへ

26日(土)はcharingoさんFuelさんと兵庫県神崎郡にあります薪窯パン工房 丸藤さんまで走ってきました。
IMG_7058.JPG

charingoさんと7時半に加古川を出発!
先週と違って一気に気温が下がって指先が冷たいです。
IMG_7031.JPG

Fuelさんと福崎町の辻川山公園で合流。
9時から河童も活動開始、いつ見ても怖い。
IMG_7038.JPG

天狗も仲間入り、初めて見ました。
IMG_7042.JPG

この天狗もリアルで怖いな。
IMG_7044.JPG

紅葉の山を眺めながらのんびり走ります。
IMG_7048.JPG
IMG_7050.JPG
IMG_7051.JPG
IMG_7055.JPG

JR寺前駅で休憩。
IMG_7056.JPG

砥峰高原、よく映画の撮影に使われてますね。
IMG_7057.JPG

生野の峠に差し掛かった辺りにあります。
IMG_7063.JPG

エエ感じのお店です。
IMG_7060.JPG

少し遅めのモーニングセット!
IMG_7065.JPG

癒されますね。
IMG_7064.JPG

福崎でFuelさんとお別れした後は北条の方から加古川へと帰ります。
網引駅の銀杏の木を見たかったので寄りましたが、葉は落ちてました。
IMG_7069.JPG

丁度、列車が来ました。
IMG_7067.JPG

久しぶりの自転車、100km走って気持ちよかったです。
IMG_7068.JPG

よかったらクリックお願い致します!

人気ブログランキングへ


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

tsun

河童に天狗、次は何でしょうね(笑)
その600円の食パン、食べてみたいですね。
by tsun (2016-11-28 12:17) 

ヨッシーパパ

イチョウの落ち葉の絨毯が綺麗ですね。
by ヨッシーパパ (2016-11-28 19:16) 

ヤマピー

フルマラソン走って、1週間後に軽く?100km?
強靭過ぎます!

恐れ入ります!


by ヤマピー (2016-11-28 21:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

逆さの天狗??
空を飛んで移動するのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-11-28 21:26) 

まき

☆冷たい池で河童!頑張っていますね!!
天狗はまだ観た事ないんですがリアルなんだぁ!?
イチョウと自転車のお写真が素敵です(^_-)-☆
by まき (2016-11-30 22:25) 

hide-life

銀杏の紅葉見たいのですが今のところ見逃したままです・・汗
このところ長距離が全く走れなくなり今年は殆ど100K超えしてません。。
久しぶりでも100K走れるなんて羨ましいです・・汗
by hide-life (2016-12-04 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。