SSブログ

SIGMA BRAKELIGHT

梅雨入りしてチャリンコに乗る機会が減る分物欲が湧いてきます。
で、ちょっと面白そうで気になって買ったのがこれ”SIGMA BRAKELIGHT”
IMG_5948.JPG

重量は約6g、微量ですが重量増になります。
IMG_5949.JPG

取り付けは簡単!
IMG_5951.JPG

取付けたらこんな感じ。
IMG_5955.JPG

リアのブレーキレバーを握れば点灯します。
1回のバッテリー交換で10万回以上点灯するそうです。
IMG_5956.JPG

普段は手信号ですが無いより有った方がエエかもしれません。
物欲が止まりません・・・

よかったらクリックお願い致します!

人気ブログランキングへ





nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

チョット、そそるアイテムですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-16 09:20) 

kick_drive

こんばんは。こんな商品があったんですね。情報ありがとうございます。
by kick_drive (2016-06-16 20:38) 

hatumi30331

おーー!カッコイイ!!
自転車、乗れなくなったから、羨ましい!^^
by hatumi30331 (2016-06-17 08:53) 

まき

☆いい色に光りますねぇ♪
雨が降ればkoniさんの物欲がアップしているんだろぅな~と妄想しつつ・・・
物欲シリーズが続くことを楽しみにしていますよ~ん(*^。^*)
by まき (2016-06-17 15:21) 

hide-life

おお!こんなアイテムがあるんですね!
最近ショップに行ってないので近いうち見に行きたいです。
でも欲しいのがいっぱいになるんだと思います・・汗
by hide-life (2016-06-18 21:20) 

KR銀輪

御無沙汰しています。夕方からのオカマ予防に良いですね。
近況・・・中古パーツが余ってます良かったら皆さん使って下さい。ピン球ロボに続きバドのヘアピン練習用羽根揚げ機完成、供給機を模索中、右目の網膜裂孔でレーザー治療、初代エスクードが赤ポロに変身等良い事悪い事の繰り返しの毎日です。ではまた。
by KR銀輪 (2016-06-23 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プーリー交換フランクフルトなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。