SSブログ

ミラノにとうちゃこ!

関空からアムステルダム・スキポール空港を経由してミラノにとうちゃこ!
今回はエコノミーですが少し追加料金を払ってエコノミーコンフォート席にしました。
足元が広くてリクライニング角度が通常のエコノミーよりも二倍倒れるそうです。
image-20150115142202.png

自転車で走ると大きく感じる淡路島も空から見ると小さいですね。
image-20150115142232.png

機内食はエコノミーです。
image-20150115142413.png

途中でカップヌードル食べて…
image-20150115142457.png

アムステルダム・スキポール空港で乗り換えて…
image-20150115142547.png

ミラノにとうちゃこ!
image-20150115142619.png

気温は日本と同じくらいかな⁇
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

tsun

お疲れ様です。
それにしてもイタリアは遠いですね。
by tsun (2015-01-16 00:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お疲れ様です。
お気を付けて。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-16 07:55) 

kick_drive

こんばんは。まさかカップヌードルは持参したんですか?お湯は?
by kick_drive (2015-01-16 21:27) 

まき

ご無事のとうちゃこ よかったです
フランスにJALで行った時も真夜中にカップヌードルが機内後部に出されたようなのですが 早い者勝ちのシステムで 寝てて出遅れた私達は食べれず…悔しい思いをしたのを思い出しました〜笑
ひきつ
by まき (2015-01-18 01:11) 

まき

再び失礼いたします
スマホ入力が下手くそですみません

引き続き お気をつけて〜と書きたかったんです\(^o^)/
ではでは〜
by まき (2015-01-18 01:12) 

zuca

イタリア!いいですね。大好きです。
自転車の本場ですしね。
ミラノのドゥオモ、圧巻です。作るのに500年かかって、完成した時には修復が始まってたとか。
イタリア旅行記楽しみにしています(^_^)/
by zuca (2015-01-18 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関空なうマッジョーレ湖へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。