SSブログ

関空なう

今朝の関空へ向うリムジンバスからの眺め…
image-20150114092947.png

チェックインして軽く朝食して搭乗待ち。
image-20150114093242.png

今回はアムステルダムを経由してミラノに入ります。

nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 10

のっぽさん

わ〜いいですね〜!気を付けて〜(^-^)
by のっぽさん (2015-01-14 12:05) 

SORI

koniさん こんにちは
ミラノですか。今はまだ飛行機の中ですね。
ミラノの記事を待っています。
by SORI (2015-01-14 14:44) 

がり

ミラノですか。いいですね~。
いってらっしゃぁい!!
by がり (2015-01-14 15:30) 

tsun

名古屋も今朝は同じ雲でした。
お気を付けて。
by tsun (2015-01-14 17:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

空の雲が面白いです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-14 18:03) 

ヨッシーパパ

「青の洞窟」の本場に、行かれると言うのは、このことだったのですね。
良い旅を。
by ヨッシーパパ (2015-01-14 18:31) 

まき

ご出張ですか〜寒いでしょうね〜
お気をつけて(^^)/~~~
by まき (2015-01-14 20:57) 

kick_drive

こんばんは。海外出張ですか?お気を付けて。
by kick_drive (2015-01-14 22:17) 

charingo

いってらっしゃいと言っても、もう行ってますね(笑)
ミラノ記事、楽しみにしてます!
by charingo (2015-01-15 07:06) 

昆野誠吾

お気をつけていってらっしゃい!
by 昆野誠吾 (2015-01-15 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。