SSブログ

靴磨き

もう12月、年末大掃除の前に靴磨き!

M.MOWBRAYのクリーム、ワックスで磨きます。
PC050372.JPG

嫁さんのブーツを磨きます。
PC070375.JPG

before
PC070376.JPG

after
PC070379.JPG

自分の靴も磨きます!
PC050373.JPG

靴もスッキリ!気分スッキリ!です。
PC090381.JPG

ランキングに登録しています!
よかったらクリックお願い致します!

人気ブログランキングへ

nice!(84)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 19

orange

茶のお靴がお好きですか?^^
それとも茶色のクリームだから、黒系は別途?でしょうか(笑)
私も靴磨き好きです!気持ちいいですね。
by orange (2013-12-09 09:57) 

hatumi30331

良い心がけ・・・・
きっとサンタさんが来てくれるでしょう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-12-09 10:15) 

raomelon

綺麗な足元大事ですね^^
うちにも磨きに来てくださ~い(笑)
by raomelon (2013-12-09 10:26) 

tsun

外人さんのブログのようですね。
by tsun (2013-12-09 10:30) 

のっぽさん

奥さんのブーツも磨いてるんですね!
みんなピカピカです(^J^)
なぜ英語の新聞が。。。もしかして。。。
by のっぽさん (2013-12-09 11:57) 

だいず

ピカピカですね。
奥様が羨ましい~(≧∇≦)!
by だいず (2013-12-09 13:10) 

johncomeback

凄い、奥様の靴まで!
僕は自分の靴さえ何年も磨いた事がありません。
それにしても、英字新聞カッコ良いなぁ。
by johncomeback (2013-12-09 17:47) 

ヨッシーパパ

奥様の分まで・・・、偉いですね。
私は、自分の靴すら磨いておりません。
頭が下がります。
by ヨッシーパパ (2013-12-09 17:55) 

昆野誠吾

良い色とテリですね。
自分ももう少し大事にして
やらないとなんて思ってしまいました^^;
by 昆野誠吾 (2013-12-09 17:58) 

SORI

koniさん こんばんは
沢山の靴が見事にきれいになりました。私もやらなくてはと思いました。
by SORI (2013-12-09 19:05) 

zuca

革の製品磨くのって楽しいですよね。
僕も好きです。

英語新聞っていうか。。。英語じゃないですよね?

by zuca (2013-12-09 19:52) 

PENGUIN

我が家は全然磨いていません。
出かける時に磨くくらいです。
普段からこういう心がけをしなくてはいけませんね。

by PENGUIN (2013-12-09 21:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

靴がピカピカになると気持ちがいいですね。
今度の休みに、久しぶりに靴を磨くかな。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-09 21:59) 

kick_drive

1年あっという間でしたね。
これだけピッカピカになると家の中もきれいにしたくなりますね。気合を入れるにはちょうどいいかもしれませんね。
俺はどこから手を出そうかな?
by kick_drive (2013-12-09 22:36) 

まき

☆靴磨きって 黙々と集中してしまいますよね!?
そんな作業が割りと好きで 頻繁に磨いてしまうのですが・・・・・
気分的なものなのかもしれませんが晴天の日を選んで磨きますよ(笑)
トールペイントのニスを塗るのもなんとな~く晴天に♪
なんだか 曇りや雨の日よりも~テカテカのピカピカに仕上がるような気がするんですよねぇ~!
思いっきり気のせいかもしれませんけれどもネ(照)
奥様のブーツも磨かれるだなんて~素敵なご主人様です♡
ヒューヒュー!!
by まき (2013-12-09 23:00) 

charingo

あ~っ
大掃除しなきゃ(´`:)
毎年少しずつやろうと思うのですが、最後の最後にまとめてやってしまいます(笑)
by charingo (2013-12-10 07:37) 

マユマユ

まゆまゆの革長もピカピカにしてほしいー(笑)
by マユマユ (2013-12-10 08:36) 

CATARACT. nob

わかるわ~。
私も靴磨き大好きなんですよ。
お洒落は足元から。
クリームぬって、少し水を与えたらピカピカです。
by CATARACT. nob (2013-12-10 21:52) 

さきしなのてるりん

靴磨きに縁がない。ほとんどスニカだから。わずかにあるのは布でふくだけで終わり(笑)。
by さきしなのてるりん (2013-12-14 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ステム交換”雪月花 神田川”さんへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。