SSブログ

DOPPELGANGER BS-1BLACK

MTBにGARMIN205を搭載してポタリングするのが最近の楽しみです。
こんな感じで・・・
SN3M0227.JPG
しかしこのGARMIN205はバッテリーが約4時間しか持たないというのがネックで色々ネットで他の方の対処方法を参考にして、SANYO eneloop KBC-L2Bを購入しました。
じゃぁそのバッテリーを何処にしまうかって話ですがバッグの様なモノに入れるしかないので色々とネットで探してたら・・・なんじゃこりゃ???的なバッグを発見!直ぐに飽きると思いながらポチっと購入!
それがこのDOPPELGANGER BS-1です。
なんじゃこりゃ???はスピーカーが付いてます。蓋のメッシュの部分から聞こえます。
SN3M0229.JPG
蓋を開ければスピーカーの電源として単三電池が二本が必要で、イヤホンジャックをi-podやwalkmanなどにつなげれば音楽が聴けます。
SN3M0230.JPG
eneloopもちゃんと収納出来ます。他にデジカメ、携帯は入りそうです。
SN3M0231.JPG
SN3M0232.JPG
車も人もいない寂しい所を走る時には良いかもしれません。
何か趣旨が変わってきたなぁ~デコチャリになりそうな・・・


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

Fuel

こんにちは
これを搭載したらどこまででも行けそうですね(笑)
by Fuel (2011-05-16 12:27) 

koni

Fuelさん、コメント有難うございます。
はたして走行中の風の音の中でも聴こえるのでしょうか?



by koni (2011-05-16 13:10) 

b.b.mk2

DOPPELGANGER BS-1、実は私も愛用?しております。
カラーも全く同じです。
買って3年、登場回数は極めて少ないのですがこれからの季節、レゲエを鳴らしながら流すのは最高なのです♪阪神ファンなら阪神が勝った翌日に六甲おろしをかけて走り回るところでしょうね。よかった野球に興味がなくて・・・(笑)
by b.b.mk2 (2011-05-17 23:18) 

koni

b.b.mk2さん、コメント有難うございます。
心強いコメント有難うございます。(笑)
音を鳴らさなければただのバッグなので割り切って使います、時々ボサノヴァを聴きながら走ります!
六甲おろしも聴きたいですが・・・最近の成績では(泣)

by koni (2011-05-22 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日岡山公園SHIMANO SH-RT80 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。